地震被害のお見舞いと7/30からの営業・緊急対応につきまして

公開日

最終更新日

お知らせ

令和8年熊本地震(7/28)により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

余震も続く可能性がありますので、まずはご自身とご家族の身の安全を最優先にお過ごしください。

本日(7/29)は定休日のため店舗はお休みをいただいておりますが、明日(7/30)からは予定通り通常営業を開始いたします。

菊陽町内にお住まいの皆様で、お住まいや生活上のお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

なお、緊急のご連絡やお困りごとにつきましては、LINEでもお問い合わせを受け付けております。

LINE ID:@012krugj

どうか皆様の安全と、一日も早い日常の回復を心よりお祈り申し上げます。