菊陽町・合志市・大津町・北区・東区の物件をメインに不動産売買仲介・宅地造成販売を行なっています。

大輝不動産 096-233-1237 SDGs

GWお休みのお知らせ

GWお休みのお知らせ

投稿:2020.05.02

更新:2020.05.02

大輝不動産のGWお休みをお知らせいたします。
明日、5月3日(日)から5月6日(水)の4日間、お休みとさせていただきます。
当社の定休日は「祝日」とさせていただいておりますので、通常通りのお休みということになりますが・・・
5月7日(木)より営業開始いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

連休中は、トライアスロンの練習で一人合宿?とか検討していましたが、コロナ禍で「ステイホーム」を言われている今、特に出かける予定もなく、一人出社して仕事しようと計画しております(^^;)
ですので、連休中も不動産に関するご相談やお尋ねなど、メールやzoomにてご対応させていただきます。

また当社はこの連休期間、スタッフ1名あたり1万円まで、菊陽町内の飲食店のテイクアウト利用を会社負担とすることとしました。
当社の取り組みとして、僅かではありますが菊陽町内の飲食店の活性化に繋がればと思っております。

熊本の不動産に関するご相談は大輝不動産へ

大輝不動産のホームページ

トップページ

任意売却に関するホームページ
https://ninbai-kumamoto-kaiketsu.jp/

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。

© Copyright2017 大輝不動産 . All rights reserved.